admin

タップリ呑んだ後、また食べたことが無いラーメンを食いに行こう!
一緒に飲んでいた唄って踊れるスーパーメカニックは、ご贔屓にしているらしい。

それじゃ、連れて行けって言うことで直行!
2件目も飲むつもりだったが、ラーメン屋で飲めばいいじゃんね(^^)v

二俣街道沿いのお店以外にも、町中に支店を出したらしいから
繁盛しているんだな。

これは期待出来るぞ(^^)v
店名からもつけ麺だろう( ̄ー ̄)ニヤリッ
10-CA390028_20100824092223.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

10-CA390026_20100824092222.jpg
シコシコとしてしっかりとした麺


10-CA390027_20100824092222.jpg
つけ麺は魚粉が勝つ感じ、これはコレで旨いが好みからは外れている。


10-CA390029.jpg
ちょっと濃い感じだ。


10-CA390025_20100824092221.jpg
黒丸
おお??旨いぃ( ̄? ̄*)じゅるぅ?

期待していなかったが、これお勧めだよ。
焦がしニンニクの香りと豚骨のコラボで、ガツンと来る味に仕上がっている。


10-IMG_0024.jpg
入店して真っ先に目にしたのがこの看板!

呑むさぁ???( ̄ー ̄)ニヤリッ

10-IMG_0025.jpg
で、ビールを注文

あのぉ??9月からなんですけど・・・
あはははは
気にしない気にしない(^^)v


10-CA390021_20100824092220.jpg
餃子も肉汁がしっかりと包み込まれている。

後から知ったが、クーポンを持っていけば餃子プレゼントだったんだってさ。
ちょっと悔しい(┰_┰)しょぼーん


10-IMG_0029_20100824092219.jpg
串カツ
大阪で食べるのとまた違う感じ


10-IMG_0030.jpg
ちょっとベトってしてたかな。



10-IMG_0023_20100824094937.jpg


サイドメニューもあって、呑むのも良いぞ。

何より近いし、ラーメンも美味しいし
なかなか良いお店を発見した感じ。

また行こうっと(^^)v



■麺屋 つけ丸
静岡県浜松市中区上島1-25-1
TEL 053-478-7711

麺屋 つけ丸 つけ麺 / 遠州曳馬駅遠州上島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


