admin

ソースかつ丼、何処が良い?と聞くと、
ボリューム勝負のお店がほとんどだと気が付く。

そんなに食べられないしなぁ???ダイエット中で(爆)
と、言う事で、美味しいのは?と質問を変えた。

メル友やツイッター仲間、ホテルの人と情報網を総動員して調査!
だって、食べログアプリを落とし、期待していたiphone4は圏外(-。-) ボソッ
孫さん、頼むよぉ???駒ヶ根エリア。

その結果、浮かび上がったのが「茶そば いな垣」
蕎麦屋?
信州の?
おぉ???旨そうジャンρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ
10-P1040383.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

10-P1040385.jpg
おお、情報どおりだ。
あまり肉厚では無い。
キャベツもそれほど多くない。
しかし、このバランスが良いのだと聞いた( ̄ー ̄)ニヤリッ

一口頬張る

おお、旨い!
サックリサクサクしていて、そばつゆをくぐらせたようなソースの味。
これは和風だぞ。

イメージしていたソースかつ丼は、群馬で食べたあのお味だったが
全然違うジャン。

薄く切られているので、キャベツとご飯を合わせて口に運ぶことが出来る。
このバランスのことを言っているんだろうなぁと納得した。


10-P1040384.jpg
みそ汁とサラダが付く。
みそ汁はいりこだろうがちょっと味が濃い。


10-P1040380.jpg
メニュー


10-P1040390.jpg
看板の茶そばとミニソースかつ丼のセットもある。


10-P1040389.jpg
茶そばは至って普通

つゆが濃いのか、あまり口に合わない。


10-P1040388.jpg
こんな可愛いソースかつ丼とのセットだ。


10-P1040381.jpg
この店のソースは販売しているらしい。
ハチミツを入れて甘くしているような事を読んだが、そばつゆじゃ無いんだろうか?
まぁ、甘いのに違いはない。


10-P1040378.jpg
さすが、情報網はたいした物だ。
とっても美味しいソースかつ丼を食べることが出来た。

願わくば、次回は他店でボリューミーなソースかつ丼も食べてみたい。
辛いソースのヤツね。


■茶そば いな垣
長野県駒ヶ根市赤須町18-11
TEL 0265-83-8080


茶そば いな垣 そば(蕎麦) / 小町屋駅駒ケ根駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ:とんかつ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


