admin

忍者ラーメンです(爆)
ぼやぼやしていると手裏剣が飛んできます・・・って、嘘うそ(爆)

以前より存在を知っていたけど、なかなか食べに行く機会がなかった「なばり」
駒ヶ岳登山の帰り道に寄ってみた。

20時くらいかな?
店にはいると座敷席では宴会中で混みこみ!!!
でも、カウンターが空いていたので待たずに座ることができた。

焼き物がはいっちゃったので、少々お時間かかってしまいます。
と言われていたが、物珍しい店内を見ているだけでも楽しいから良いよ。

おお!イチローのバット型ボールペン欲しい!!!
などと言っていたら、程なく注文した赤なばりの登場
10-P1040393.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

10-P1040394.jpg
ラー油が浮いて赤い!
しかし、それほど辛くはない。

そしてとんこつと上手くマッチしてるんだよなぁ??。
具だくさんだし、これ旨いぞ(^^)v

店主に聞いたら、辛みは2倍程度までに抑えているんだって。
足りなかったら、足しますよとの事だった。

あまり辛いとスープの味がスポイルされちゃうからね。


10-P1040397.jpg
俺のつけ麺( ̄? ̄*)じゅるぅ?

スープは醤油とんこつに焦がしニンニク
最近、この組み合わせを注文する機会がやけに多い(爆)


10-P1040396.jpg
ココのは濃厚な醤油とんこつにトロトロのチャーシューがたくさん!
口の中で溶けちゃうぅ???(^^)v


10-P1040395.jpg
ちょっと色の付いたストレートな太麺を、わしわし食べる。
茹で具合も丁度良い。この濃厚スープをしっかり受け止めている。

こりゃ旨い。
ど真ん中のストライクだ。



10-P1040392.jpg
メニューも巻物になっている(爆)


つけ麺なら濃厚カツオ味の土佐が人気らしいが、俺は甲賀をまた頼むと思う( ̄ー ̄)ニヤリッ


10-P1040398.jpg


■なばり (忍者ラーメン)
静岡県浜松市中区高丘東5丁目12-1
TEL 053-437-3466

なばり ラーメン / 遠州上島駅自動車学校前駅遠州曳馬駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


