admin

もうすっかり恒例となった郷友会主催の納涼祭
毎年、日曜日に開催してきたが、今年は土曜日に!

翌日休みの方が安心して飲めるモンね( ̄ー ̄)ニヤリッ

今年デビューのかき氷!
久々に食べたら旨いぃ???(^^)v
10-P1040422.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

10-P1040417.jpg
定番のフランクフルト


10-P1040418.jpg
今回も焼きそばは一番人気
長蛇の列がなかなか解消されなかった(;^_^A アセアセ…


10-P1040419.jpg
16時を過ぎると、町民がどんどん集まって来る。
もうすっかり定着したかんじだ。


過去ログ

  遅刻ぅ???(;^_^A アセアセ…4度目の流しそうめん【2009/08/29】 
  このブログ3度目の流しそうめん(^^)v【2008/08/17】
  納涼祭・・・大好評流しそうめん!【2007/08/19】
  流しそうめん【2006/08/27】
  



10-P1040423.jpg
片づけを終えて、実働部隊が打ち上げ。


10-P1040424.jpg
簡単に反省点などをまとめ、次回にいかす事にする。

さぁ、2次会行くぜ(^^)v
テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


