admin

お昼時はいつも満員の天錦
ちょっと遅い時間に行ってみると
並ぶことなく店内に入ることが出来た(^^)v

そして、今日は大将の目の前の席だ。
いつも以上に、華麗な手さばきと言うか指捌きを堪能する。

家庭で天ぷら油に指なんぞ突っ込んだときには
大騒ぎだって(爆)
これを見るだけでも、このお店に来た甲斐がある。

注文したのはやっぱり天丼
玉子の天ぷらがとろとろぉ????
10-CA390007_20100908064151.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

10-CA390006_20100908064149.jpg
プリプリのエビが3匹
こぶりだがこれがまたド旨い!

今日の白身魚はハゼかな?
淡泊な味が心に染み渡る( ̄? ̄*)じゅるぅ?


10-CA390005_20100908064148.jpg
店内にも「ありがとう」の文字


10-CA390004_20100908064147.jpg
アサリのみそ汁も良いお味だ。

後で揚げてくれるエビの磯部揚げもプリプリで美味しかった。

大将!ご馳走様でした(^^)v


■天錦
浜松市中区田町325-29
電話 053-452-9528
営業時間
11:15?13:30 
17:00?19:30
定休日 水曜日


天錦 ( 第一通り / てんぷら )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


