admin

種をくりぬいて中にはクリームが詰めてある。
手の込んだ上品なスイーツは、季節限定・まるごとピーチ

ももがとってジューシーでクリームも甘さ控えめで絶妙
毎年食べたくなる一品です。

P1000084.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

P1000090.jpg
中はこんな感じ(^^)v

美味しそう( ̄? ̄*)じゅるぅ?


P1000083.jpg
そして一番人気の「天使のシュークリーム」


P1000085.jpg
サクサクの生地にクリームがたっぷり入っていて大満足(^^)v


美味しいよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


■サン・ラファエル (天使のお菓子屋さん)
静岡県浜松氏東区半田山5-9-12
TEL 053-435-0141

サン・ラファエル ケーキ / 積志駅さぎの宮駅遠州西ケ崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


