admin

関空までのドライブの途中、泉大津で高速を降りた。
あと30分も走れば関空に到着するのだが、生理現象には勝てなくてね(爆)

何処にしようかとカーナビで探すが・・・
立ち寄ったのは、あっちこっちにあるご当地食堂
意外に入る機会がなかったから、初めて入る(^^)v

竈で焚いたご飯が売りだ。
10-P1040519.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

10-P1040515.jpg
鶏肉と茄子の煮物
思っていたより甘い味付け。今一歩だな。


10-P1040516.jpg
定番の肉じゃが 無難な味

10-P1040517.jpg
ポテトサラダ
予想通り。これが一番かな(爆)


これにご飯と豚汁がついて800円
たくさん取りすぎると割高になってしまう。


10-P1040522.jpg
チキン南蛮?
酸味が強く、期待はずれ。



10-P1040521.jpg
芋の揚げ煮
これも甘過ぎ。


10-P1040520.jpg
割引券をもらったけど、来る機会が無いぞ・・・・。


10-P1040523.jpg
システムがわかったから、今度入ることがあったら卵焼きだけにしようっと。
コスパも考えなきゃね(^^)v



■泉大津食堂
大阪府泉大津市昭和町3-30
TEL 0725-32-5388

泉大津食堂 定食・食堂 / 泉大津駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


