admin

去年発売された時と同じなのかなぁ???
と、思いながら、同じ名前のトロトロチーズをチョイス。

テイクアウトして袋から出してみたら、
とろぉ??りトロトロ( ̄? ̄*)じゅるぅ?

これこれ、旨そうぅ???
10-P1040534.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

とびきりハンバーグサンド 「チーズ」

国産合挽きハンバーグの上に、とろりと溶けたオリジナル国産チーズをたっぷり。
更に黒胡椒の効いた醤油ソースでおいしさを引き立てる。


10-P1040531.jpg
やっぱり定番のスパイシーモス このピリ辛が大好きなんだよね。

スパイシーモスバーガー

あつあつのミートソースに、ピリッと辛いハラペーニョを利かせたモスバーガー。
辛味とミートソースの相性が食欲をそそる。


10-P1040532.jpg
飲み物はシェーク
これだけ有れば十分だ(^^)v



過去ログ

  これ旨い!「とびきりハンバーグサンド-チーズ」はMOS!【2009/10/30】
  モスバーガーの正しい食べ方ってあるん?【2009/09/19】
  おせちに飽きたらハンバーガー(爆)モスとマクドの食べ比べ!【2008/01/03】
テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


