admin

大阪での仕事を終え、
新幹線の待ち時間を利用して、軽く行くか?

そんなとき、新大阪駅ビル内にある味の小路が便利。

お目当てのお店が満員だったので、
定食で何度か訪れた磯八に寄ってみる。

とりあえずビール(爆)
おつまみは、とん平(^^)v
10-P1040564.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

10-P1040559.jpg
サンマのお刺身

やっぱり生ものは良いねぇ( ̄? ̄*)じゅるぅ?



10-P1040561.jpg
定番の唐揚げ


10-P1040562.jpg
ポテトサラダ。


まぁ、普通だな( ̄ー ̄)ニヤリッ


「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!



訪問記録

  新大阪で短時間に昼食をとりたいときは「浪速料理磯八」【2010/09/22】
  和食を楽しむなら磯八の日替わり定食700円!【2009/12/01】
  侮れない居酒屋の定食「磯八」のみぞれとんかつ定食【2009/11/06】
  居酒屋の定食って良いぞ!磯八のさば塩焼き定食(^^)v【2009/10/17】




■浪速料理 磯八
大阪府大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1
JR新大阪駅 1F味の小路
TEL 06-6304-6630

日本料理磯八 (居酒屋 / 新大阪、東淀川、西中島南方)
★★★☆☆ 3.

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


