admin

浜松から小松空港へ向かう途中、
お腹が空いたので上郷サービスエリアに寄ってみた。

ん???
あっちを見てもこっちを見てもカレーカレーカレー!!!

それは、ヱスビー食品があるかららしい。
じゃぁカレーパン(^^)v
10-P1040576.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

10-P1040577.jpg
美味しそうなカレーパン

まぁ、どこのカレーパンも同じなのだが・・・。



10-P1040578.jpg
半熟玉子のカレーパン
香りたつスパイシーなカレーパンに半熟玉子をトッピング。
トロリとした黄味がカレーと絶妙なハーモニーを奏で、食べる人を魅了・・・。

こんなキャッチに負け、半熟玉子のカレーパンをゲット!

一口頬張る・・・。
カレーも玉子も出てこない(;^_^A アセアセ…

真ん中にちょこんと入っているだけだ。
ちょっと残念なカレーパンでした。


10-P1040572.jpg
メガカレーパンもあったけど、そんなに食べられないから・・。


一度食べれば良いかな!



娘たちはカレーパンの他、麺類をチョイス
10-P1040573.jpg
ちくわ入りきしめん


10-P1040574.jpg
塩味がスッキリしていた。



10-P1040575.jpg
ラーメンは味が殆ど感じられず、はっきり言って不味かった(爆)



■上郷サービスエリア(下り線)DELIPA
愛知県豊田市 東名高速道路 上郷サービスエリア
TEL 0565-28-3254

上郷サービスエリア(下り線)DELIPA カレー / 永覚駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/08 17:48】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


