admin

0時に目的地到着???!
明日は雨の予報もあってか、例年より駐車場待ちが短い

喜ぶべきか、悲しむべきか・・・
まぁ、開門まで呑んでいるとしよう。

サービスエリアで買った
ずっしりと重い「だしまきスパムのおにぎり」
10-P1040587_20101006204551.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

10-P1040589_20101006204550.jpg
凄いボリューム
3つそろうと圧巻だ

スパムで思い出すのは、スパムメールだが、
アメリカや沖縄で定番のポークランチョンミートだ。


10-P1040590_20101006204549.jpg
ちなみにこれ、250円もする

そのせいか、ご飯がこれでもかとぎっしり詰まっていて、
1個で満腹になっちゃう。

酒が飲めなくなるじゃないかぁ(爆)


10-P1040585_20101006204549.jpg
その他の肴は缶詰

これは鯖缶
サンマと同じ味がするのは気のせいか???


10-P1040591_20101006204548.jpg
ほていの焼き鳥は塩をチョイス
タレも捨てがたいが、塩もなかなか良い味


10-P1040592_20101006204547.jpg
これはイカ

腹も膨れたことだし、のんびり飲むとしよう(^^)v


・・・明日に続く
テーマ:ご当地名物 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


