admin

小腹が空いたぁ???

こないだ旨かった黒丸ラーメンを食べにいこう。
まぁ、もうちょっと呑みたいけどさ。
などと言いながら、近くの麺屋つけ丸へ!

席に着いたら、生ビールと摘みを注文!
さぁ、呑むか( ̄ー ̄)ニヤリッ
10-IMG_0213.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


10-IMG_0216.jpg
リーズナブルなつまみが意外と有るぞ。


10-IMG_0208.jpg
サラダ
シャキシャキしてるけど、普通(爆)


10-IMG_0210.jpg
餃子、8個入りにした。


10-IMG_0218.jpg
この味付け煮玉子に釣られて、注文


10-IMG_0207.jpg
しっかりと味がついていて絶品だ。


10-IMG_0212.jpg
ビールが進むすすむ(爆)


10-IMG_0214.jpg
チャーシュー、メンマ、煮玉子の三種盛り
なぁ??んだ、最初からこれを選べば良かったじゃん。

と、思った瞬間に凍り付いた・・・・



10-IMG_0219.jpg
メンマ、腐ってる・・・・

相方が口に入れた瞬間、吐きだした。

人間には防衛本能ってあるから、食べたらヤバイ物は吐き出すことになっている。
特に格闘技を長年続けてきたからヤバイ事には敏感だ。

俺も一番小さいメンマの臭いを嗅いだが、腐ってる。
ザーサイじゃ無いんだからって感じ。


店員を呼んで、伝えたが、「普通です」と言い張って、むしゃむしゃ食べた。
たった今、袋を開けて出したばかりだと。


そう言い張るなら、良いじゃん。
喰わなきゃ良いんだから。



ビールを何杯か呑んでいるうちに
お腹が空いてきたので、気を取り直して、ラーメンを喰う。

10-IMG_0217.jpg
やっぱ、前回美味しかった黒丸だ。


10-IMG_0223.jpg
三種盛りで残ったチャーシューと煮玉子をトッピング

おぉ???ゴージャス


10-IMG_0224.jpg
もちろんメンマは抜いてもらった(爆)

しかし、あのメンマはないよなぁ???。つくづく思う。


10-IMG_0222.jpg
唄って踊れるスーパーメカニックはつけ麺


今回の事件で、お勧め度合いは一気に減退!
評価を見直すことにした。


訪問記録

  つけ麺より焦がしニンニクラーメンが旨い「麺屋つけ丸」【2010/08/24】


■麺屋 つけ丸
静岡県浜松市中区上島1-25-1
TEL 053-478-7711

麺屋 つけ丸 つけ麺 / 遠州曳馬駅遠州上島駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


