admin

クライアントのセミナーで五反田!
おぉ??懐かしい。

目黒に住んでいたから、よく遊びに来たんだよね。
あっ、風俗にじゃ無いよ_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!

実は五反田に前から行きたいと思っていたトンカツ屋がある。
それが「とん金」
ボリュームたっぷりのランチが狙い。

そして、今日の定食はヒレカツです(^^)v
おぉ??さすがに肉厚( ̄? ̄*)じゅるぅ?
10-P1040767.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

10-P1040765.jpg
L字型カウンターに席を取り、店内の様子を見ていると面白い。
カウンターの上にはキャベツを盛りつけたお皿がたくさん。

次から次へと揚げては盛りつける作業が忙しい。

やがて、丼飯とでっかなお椀に味噌汁が運ばれてきた。
これも量が多いんじゃ無いかぁ?


10-P1040766.jpg
味噌汁はあぶらげだらけ

これが意外とイケるんだよねぇ???


10-P1040768.jpg
分厚いヒレカツが2個

これ1個だけでも満足な量だと思うんだけどぉ。

ヒレの柔らかさと、カリッと揚がった衣がたまらなく美味しい!

それにしても練りからしの辛いこと(爆)
塗りすぎ注意だよ。


10-P1040769.jpg
とんかつソースをたっぷり掛けるのがまた美味しいんだよね。

満腹だぁ???

とってもコスパが高い、良いお店でした(^^)v


10-P1040770.jpg
五反田駅からiPhoneのナビゲーションを頼りに見つけることが出来た。
こんな時、やっぱり携帯ナビは便利だ。



■とん金
東京都品川区西五反田7-5-4 長塚ビル1F
TEL 03-3493-0340

とん金 とんかつ / 大崎広小路駅五反田駅不動前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ:肉料理 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


