admin

凧揚げ虎の穴で、マラソンランナーのようにひたすら走った後、
ヘトヘトになりながら公会堂に戻った。

さぁ、ビールでも飲むか( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっぱり飲んでる黒ラベル(^^)v
10-P1040803.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

10-P1040802.jpg
一番搾りグループと黒ラベルグループに分かれる・・・。


10-P1040805.jpg
焼肉焼肉


10-P1040807.jpg
おろしポン酢があっさりして旨い


10-P1040808_20101117210452.jpg
野菜もたっぷり


10-P1040811.jpg
牛カルビも旨いねぇ???


10-P1040812.jpg
海鮮と椎茸
どれも絶品( ̄? ̄*)じゅるぅ?


10-P1040815.jpg
〆は焼きそばだ!



10-P1040817.jpg
これがまた旨いんだよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

またやろうぜ(^^)v
テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


