admin

合掌村を上から見下ろす
天守閣展望台と言う名前に吹き出しながらも
なかなか良い眺めだ。

おっ、どぶろく完売しました???
なんでぇ??飲みたいじゃん(┰_┰)しょぼーん

それじゃ飛騨牛串焼き食べよう!
10-P1040943.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

10-P1040942.jpg
城山天守閣の展望台入り口横にある「どっこらしょ」
小さいお店だけど、美味しいものがそろっているよぉ??

やっぱりどぶろく飲みたかったなぁ??


10-P1040945.jpg
ほんのりと甘みがあって柔らかい飛騨牛串
マジ旨い!!


10-P1040946.jpg
コロッケは飛騨牛が入っているのかわからない。
でもサクサクで美味しいんだ。


10-P1040947.jpg


10-P1040948.jpg
このスティックタイプがカレーパン


長浜は「茂美志゛や」の赤こんにゃくとのっぺいうどん
「日本の夕陽百選」にも数えられる東尋坊の夕日を愉しむ
旅行2食目 お待ちかねの宴会は蟹づくし!飲んで食べる雄山閣
旅行3食目は雄山閣の豪華朝ご飯イカ尽くし?
金紋酒造でリンゴ酸を使ったワインの様な日本酒
紅葉の美しい兼六園で自然の美しさに気づく
御亭と書いて「おちん」と読む恥ずかしい名前の食堂
飛騨牛串焼きと飛騨牛コロッケにカレーパンは白川郷展望台



■どっこらしょ
岐阜県大野郡白川村荻町字上長929
TEL:05769-6-1734 / FAX:05769-6-1734
テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


