admin

疲れたなぁ???!って思うとき、
そして、自分で入れる珈琲より美味しい珈琲が飲みたくなったら迷わずガーランド!

雑多な中の安らぎが心地良い。

割と明るい店内には、心地よいジャズが流れている。
時間もゆっくりと流れているようで、まさにスローライフ

そんなガーランドで、心が豊かになるケベックトースト(メイプルバター)
心に染みいる旨さなんだ(^^)v
10-IMG_0281.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

10-CA390010_20101225232646.jpg
大好物のウインナーコーヒー
超ストロングな珈琲がクリームの下から薫る

おおおお、旨い


10-CA390007_20101225232645.jpg
ケベックトーストは、表面のカリッカリが不思議なくらい・・・。
もっちもちのパンにカリカリの表面

10-CA390008_20101225232643.jpg
クリームを豪快にかけて食べるとこれまた旨い。
やっぱ食べ方はこうだな( ̄ー ̄)ニヤリッ

10-CA390009_20101225232642.jpg
塗りたくってやったぞ(爆)

10-CA390011_20101225232641.jpg
これぞ、珈琲ルンバにも出てくる情熱のアロマ
モカ・マタリ

あれ?紅茶頼んだっけ?って思ういでたちに大笑い
_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!

10-CA390006_20101225232859.jpg
クルミクッキーも手作り感たっぷり
サックサクで美味しい


10-CA390004_20101225232858.jpg
クリスマスの飾りも楽しい店内。

雑踏の中の静けさは特筆物だ。


10-IMG_0277.jpg
手作りメニューが良い味をだす


10-IMG_0282.jpg
店の前にはバラや野菜も売ってる。
なんか不思議な空間

でも、癒されるんだよねぇ。


■ガーランド (GARLAND)
静岡県浜松市篠ケ瀬町1040
TEL 053-463-7460

ガーランド カフェ / 天竜川駅

夜総合点★★★★ 4.0

テーマ:パン - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


