admin

ハードだった2010年も今日が仕事納め!
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

何はともあれ、新しい年を迎えるために鋭気をやしなっておこう。

締めくくりにふさわしいのは、やっぱり桂川の新鮮な刺身だ・
と、言うことで、いつもの盛り合わせプリーズ(^^)v
10-P1050197.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

10-P1050198.jpg
ちょっとで良いって言ったのに、またまた盛が良いぞ。
これで2人前か?
まぁ、サービスなら大歓迎だ。

あん肝も味わえるし。

旨い刺身を突っつきながら、昔話に花が咲く。
いやぁ??腹から笑ったねぇ??

しかし、その内容は・・・秘密(爆)


10-P1050202.jpg
酒も進み赤霧島を空にした頃、プリプリのカキフライがやってきた。
大将、一個だけ包丁を入れて中を見せてみ!

こんな要望にも気軽に応えてくれるところが良い。


10-P1050203.jpg
これが全体像

カキフライも熱々のうちに美味しく頂きました。



10-P1050206.jpg
ん???
誰かがお正月飾りの亀さんを・・・。
思わず吹き出してしまうほどにコミカルだ(爆)

こんなさりげない悪戯・・・好きだな( ̄ー ̄)ニヤリッ



前回訪問

  やっぱり旨いこの刺身!初めて食べる「たらの昆布締め」【2010/11/26】
  宝石のような刺身は桂川の金目鯛( ̄ー ̄)ニヤリッ【2010/10/21】
  出張帰りに軽くひっかける「桂川」はそんな使い方もOK【2010/07/03】
  歓送迎会は仮設店舗の桂川で豆腐懐石!【2010/03/06】
  まさに鶏肉?究極のダイエット食は桂川のビーンズフライ!【2010/01/17】
  タップリの山芋が嬉しい山かけとうふステーキ!【2009/09/23】
  久々に「桂川」やっぱり刺身が旨い!【2009/02/28】
  究極のヘルシーコース?京風豆腐懐石は桂川【2008/02/07】


■京風とうふ料理 桂川
浜松市中区上島2-24-21
053-475-5266
営業時間 17:00?23:00 (LO23:00)
定休日 日曜日



京風とうふ料理 桂川 ( 遠州上島 / 湯豆腐 )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


