admin

新入社員の頃、とってもお世話になった先輩が浜松に!
「おぉ?い 飲むぞ!」

当時班長だった先輩に誘ってもらい
久々の飲み会

場所は何処でも良いから、新幹線口より程近いつぼ八へ
のんべぇばかりが揃ったから
安いところが良いもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ

11-P1050311.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1050312.jpg
先ずは刺身と乾き物のエイヒレ

乾杯の後のピッチが速いこと(;^_^A アセアセ…

たまりかねず、芋焼酎を注文すると、

店員 「何で割りますか?」
先輩 「ハンマーで割って下さい!」
店員  ・・・
一同  _(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!

相変わらずキレが良い。未だに人を食って生きてる(爆)


11-P1050315.jpg
4名なので、ナベ料理を2つ注文
これはもつ鍋


11-P1050318.jpg
牡蠣鍋も( ̄ー ̄)ニヤリッ

もちろん鍋担当は最年少の自分(-。-) ボソッ


11-P1050320.jpg
温玉シーザーサラダ

ドレッシングは別に来る



11-P1050317.jpg
ハタハタは頭から骨ごと全部食べる。
脂が乗っていて美味しい。


11-P1050321.jpg
大好きな かたやきそば
これが一番美味しかったかも(爆)


11-P1050322.jpg
これもなかなかイケる お好み焼き
山芋たっぷりでフワフワ


11-P1050323.jpg
焼き鳥盛り合わせ

たっぷりの酒とツマミで昔話に花が咲く
心から笑ったなぁ??(^^)v

芋焼酎を2本も空けちゃって・・・


そして、先輩におごって頂きましたぁ??
ごっつぁんです!!!



■つぼ八 浜松駅前店
静岡県浜松市中区砂山町324-8
第一伊藤ビル 2F
TEL 053-452-0668


つぼ八 浜松駅前店居酒屋 / 浜松駅新浜松駅第一通り駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


