admin

朝、予報を見る・・・。
そんなでも無いなぁ??( ̄ー ̄)ニヤリッ

名古屋の友達に空模様を聞いたら、雪が舞ってるよぉ??って。
舞ってる程度なら良いか。

はっきり言って、舐めてました・・・

そして、雪は降り続き、大雪警報も発令されました。
(;^_^A アセアセ…

こんな状況になるなんて・・・・
11-P1050383.jpg
ナンバープレートの加工しなくても見えやしない(爆)

続きは・・・・ Ranking 見てから!


11-P1050348.jpg
高速道路に入る頃から雪が舞い始めたんだよねぇ???

関ヶ原はチェーン規制だ!!!

11-P1050350.jpg
名古屋インターを降りたら、既に長野みたい(爆)

それでも、止むだろうと思ってたんだ。

11-P1050381.jpg
食事して出ると外は真っ白・・・


11-P1050384.jpg
ズルズルと滑るたびにDSC(横滑り防止装置)が効いて助かる・・・

途中、上り坂で立ち往生する車をたくさん発見した。

普通なら5分程度でたどり着く名古屋インターまで30分かかってしまった。
でも、東名に入れば安心安心。
通行止めじゃ無いし( ̄ー ̄)ニヤリッ

名古屋高速やら伊勢湾岸道やらは通行止めだった。

岡崎付近から、路面が若干良くなってきた。

11-P1050386.jpg
美合で休憩!
ん?MINIの屋根が白い(爆)


せっかく寒い中、洗車したのにぃ????
(/TДT)/あうぅ(/TДT)/あうぅ

11-P1050387.jpg
まったくもって、雪が似合わないMINIだったが、
無事、帰って来れて良かった(-。-) ボソッ
テーマ:英国車ミニへの想い - ジャンル:車・バイク


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


