admin

雪の降る中を行ってきました。

もちつき庵
朝早起きしてお餅をつくようです。

そういえば、我が家も子どもが小さいときは
毎年ついたなぁ???
杵と石臼で・・・。

こんな寒い日は、つきたてのお餅でお汁粉なんぞ良いなぁ
11-P1050378.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


11-P1050377.jpg
いっぷくセット
その名の通り、いっぷくするのにちょうど良い。

対比する物が無いからわからないが、
全てにおいて小ぶりだ(爆)

きな粉もちは一口で食べれてしまう


11-P1050380.jpg
炭焼きコーヒーが付いて500円は、ナイスなコスパだ。


11-P1050376.jpg
シックな室内に、陶器も地味で趣味が良い。

良く見ると、アントニオ猪木の写真がある。
ここまで食べに来たのかなぁ?

11-P1050381_20110117234439.jpg
お餅はやっぱり温かいこたつで食べたいね( ̄ー ̄)ニヤリッ


■茶房もちつき庵
愛知県名古屋市天白区大坪2-804 ラフォーレ八事1F
TEL 052-834-2138


茶房もちつき庵 カフェ / 塩釜口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


