admin

朝一番の打ち合わせに2時間を費やし、その足で向かった岡山!
途中の米原が大雪のため徐行運転で、お昼ご飯の時間が無くなった。

えぇ???(┰_┰)しょぼーん
岡山駅に着いたら「えびめし」を食べようと思ったのにぃ???

4時間にも及ぶ会議を終えて、やっとありつけたのは19:00過ぎ

これが「えびめし」だぁ???( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-P1050392.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1050390.jpg
スープ付きと書いてある。

そして、運ばれてきたスープはただのコンソメスープだ。
空腹に染みわたるほど旨い(爆)


11-P1050393.jpg
いよいよ「えびめし」の登場。

基本的にはピラフの一種だ。
なんでも、ドミグラスソースとケチャップ、カラメルソースなどをベースに
こんな色に仕立ててある。

錦糸卵が良いアクセントになっている。


11-P1050394_20110118233328.jpg
一口食べてみた。

おぉ、これも有りだな。

プリプリのエビがゴロゴロ入っていて美味しいじゃん
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

デミグラスソースにカレー粉も入っているような感じ。
ソースも入っているんだろう。

ケチャップライスは食べ進むと飽きてしまう事があるけど、
これは大丈夫。

最後まで美味しく頂きました。


11-p1050393-sun.jpg



新幹線を待つ間、お土産屋さんを覗いたら
こんなの見つけちゃった(^^)v

11-P1050395.jpg
これもどんな味か楽しみぃ???

11-P1050396.jpg
エビを追加した方が絶対良いよね( ̄ー ̄)ニヤリッ



■Lunch&Beer SUN (ランチアンドビア サン
岡山県岡山市駅元町1-1 サンフェスタ岡山1F
TEL 086-801-0060

Lunch&Beer SUN 洋食 / 岡山駅岡山駅前駅西川緑道公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


