admin

忙しい忙しいと言いながら、
もう1月も後半戦に入ってきた。

抱負も新たにして、今年一年頑張ろうぜ(^^)v

と、言うことで新年会!
旨い刺身を食べたいぃ???と「秋のみなみマグロコース」
ん?真冬なんですけど(-。-) ボソッ

お店自慢の海鮮寄せ鍋がこれ( ̄? ̄*)じゅるぅ?
11-P1050397.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1050398.jpg
本日の前菜は、ふろふき大根
ちょっと堅かったのは、顎の運動のためか(爆)


11-P1050399.jpg
生ハムと大根の特製マヨサラダ

シャキシャキとした食感がたまらない。


11-P1050400.jpg
トロ入り!刺身5種盛合
分厚さが良心的(^^)v

手前のがトロ

もう少し薄く切った方が、トロらしく食べられたかも。
ちょっとスジが気になった。


11-P1050401.jpg
海商名物!まぐろのカブト焼き たっぷり薬味添え


11-P1050402.jpg
めんくり玉の所は、女性に嬉しいコラーゲン

そして、EPA(エイコサペンタエン酸)とかDHA(ドコサヘキサエン酸)がたっぷり
明日、お化粧の乗りが違うんだよぉ(爆)


11-P1050404.jpg
海鮮寄せ鍋が出来上がりました(^^)v

そろそろ焼酎にしよう。


11-P1050405.jpg
鶏チリ揚げ春巻き
ピリ辛していて美味しかった。

11-P1050407.jpg
〆のうどん


11-P1050408.jpg
口直しのコーヒーゼリー

飲み放題だけど、ビールは一番搾りだったり
芋焼酎も意外と美味しかった。

酒を呑まない人にはコスパが悪いけど、
のんべえならナイスなコスパだ。

さて、今年も頑張ろうっと(^^)v


■まぐろの海商 駅南店
静岡県浜松市中区砂山町324-8 第一伊藤ビル B1F
TEL 053-455-6661

まぐろの海商 駅南店魚介・海鮮料理 / 浜松駅新浜松駅第一通り駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:お魚料理 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


