admin

高速道路を走行中に・・・・
ピシッ!!!

その時は分からなかったけど、
洗車したらこんな事に(┰_┰)しょぼーん

11-P1050441.jpg
さて、どうする????

続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1050443.jpg
こんな所だから、運転中は気がつかなかったぁ。

おまけに大雪の日だろうし(-。-) ボソッ

保険屋さんに電話したら、車両保険で出るって
おまけに等級据え置きぃ???
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ


11-CA390037.jpg
メッチャ高いもんねぇ???純正フロントガラス。

どうせなら断熱フロントガラスが良いなぁ???
だって、フロントガラス以外は全て断熱フィルムを貼ってあるもん。
もちろんサンルーフも含めて( ̄ー ̄)ニヤリッ

関連記事

  暑さ対策【2006/07/16】


ネットで調べたら、最近では高性能の断熱フロントガラスがあるようだ。

cool001.jpg
あの、夏の強い日射しによる不快なジリジリ
肌が痛いと感じるほどの刺激をケアしなきゃね。


11-suntect-01.jpg
ジリジリ感の原因の赤外線や、
シミやソバカスの原因となる紫外線を99%カット(^^)v
さらに、ほとんどの周波数帯で電波を遮断しないので、
ETCや携帯電話に障害が出ない!!!

通信装備満載のMINIには嬉しいねぇ???

おまけに、自動車車両保険適用商品なんだよ(^^)v
修理工場と交渉して、こいつにしてもらおう( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ:英国車ミニへの想い - ジャンル:車・バイク


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


