admin

休日出勤でへろへろぉ??
でもって昼食くらいしっかり食べないとな。

美味しい中華料理店が出来たって言うんで、
徒歩でお店に向かったけど、あいにくの定休日(┰_┰)しょぼーん

しかたないからって入ったのがこのお店
決め手は 絶品とりから定食のキャッチコピー(爆)

当然ながら「とりから定食」( ̄? ̄*)じゅるぅ?
11-P1050462.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!





11-P1050463.jpg
ダイエットの大敵
マヨネーズがまるごとついてくる(爆)

ぷりぷりのから揚げは弾力があって美味しいぞ

残念ながらご飯はちょっとベチョってしてたのは減点だね。

キャベツもたっぷりあって、質量共に大満足の定食だ。
おまけにコスパもGood

11-P1050464.jpg
こんな和室な空間と、カウンターだけの部屋もある。


11-P1050465.jpg
入り口付近には漫画がすごい!


11-P1050466.jpg
次はレバーステーキっての食べてみたいなぁと思った。

庶民的で良いお店だ(^^)v


■五郎八 いろは
静岡県浜松市東区神立町117-4
TEL 053-465-6549


五郎八 定食・食堂 / 助信駅八幡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


