admin

静岡おでん、何処が美味しいんだろう???
調べると、居酒屋系と駄菓子屋系があるらしい。
浜松のお好み焼きも駄菓子屋系だから、本流は駄菓子屋と見た( ̄ー ̄)ニヤリッ

赤ちゃんを育てるように
毎日毎日手をかけ、味を整え、具を足して、しぞおかおでんの味を守ります。

だって!
良いなぁ???、そこ行きたい!
と、言うことで連れていってもらったぁ(^^)v
11-P1050532.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!





11-P1050529.jpg
店に入ると駄菓子屋って言うより、お好み焼き屋だ。
奥でお好み焼きや焼きそばを焼いてくれる。

お好み焼きを注文しながら、セルフで水を持ってきて
さぁおでんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

11-P1050545.jpg
テーブルの真ん中にどぉ??んとおでん鍋が・・・・

聞きしに勝る真っ黒加減だ。

しかも灰汁がたっぷりなんだけど・・・
そんな事を気にするはずもない(爆)


11-P1050533.jpg
だいこんを探したが、小さな目では見つけられない。

スジと練り物を食べてみる。

おぉ??メッチャ旨いぞ
このスジρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

噛むほどに旨味が口中に広がる( ̄? ̄*)じゅるぅ?


11-P1050535.jpg
潜り込んでいた だいこん発見( ̄ー ̄)ニヤリッ
たっぷりダシ粉と青海苔をかけてみた

何このだいこん、メチャクチャ旨いじゃないかぁ!!!
こんなに煮込まれただいこんって食べたことない。


11-P1050537.jpg
糸こんにゃくも真っ黒くなるまで煮込まれている。
でも、あっさりしていて食べやすい。


11-P1050540.jpg
浜松男児たるもの玉子は味噌タレで食べる
この味噌ダレも手作りらしい。

もう少しこってりした味噌が良いけどねぇ。


11-P1050542.jpg
あまりに美味しかったから、スジとだいこんを追加ぁ
本当に旨いぞ
この組み合わせ(^^)v

11-P1050547.jpg
定番の黒はんぺんは普通かな?


11-P1050544.jpg
入店時に注文しておいたミックスお好み焼き!

これもなかなかのお味、ソースが美味しくてぺろりと食べてしまった


11-P1050526.jpg
店の横に駐車場があるから、止めやすくて良い感じ。

11-P1050527.jpg
こんなに食べても1400円(爆)
コスパも良い

しぞおかおでんは、ばん

これで決まりかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

■ばん
静岡県静岡市駿河区丸子2-3-2
TEL 054-259-0852

ばん おでん / 安倍川駅

夜総合点★★★★ 4.0

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


