admin

穏やかな日曜日!

風もなくあたたかなこんな日は、
芝生にごろんと寝転んで昼寝でもしたいくらいに心地良い。

しかし、凧揚げとなると困っちゃうんだねぇ??
風が無くても揚げられる練習を・・・って思ったけど
全く風が無いとねぇ??(-。-) ボソッ
11-CA390049.jpg
さて、・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!





11-CA390051.jpg
さぁ?て、どうしようかなぁ??

若い衆に走らせるか?
( ̄ー ̄)ニヤリッと鬼コーチ達が話し合う。


一生懸命走ってあげた画像は・・・
見当たらず(爆)

11-CA390054.jpg
落としすぎて、尾骨が刺さったぁ???

漫画のようなアクシデントに一同大笑い。

11-CA390056.jpg
あまり練習にならなかったけど、こういうのも凧の楽しみだ。
テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


