admin

岡山に出張!

折角だから美味しいものを食べたいなと
食べログでラーメンを検索したらトップにでてきたのがダントツラーメン

ログを読むと二郎系らしい。
そして、太麺が売りだと聞けば行かない訳にはいかない(爆)

食券の前で悩んだ結果、大好きな混ぜそば量は多めの中(300g)をチョイス
11-IMG_0375.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!




11-IMG_0368.jpg
11時40分頃に到着したが、店内は大盛況!

おぉ??コレは楽しみぃ( ̄? ̄*)じゅるぅ?


11-IMG_0371.jpg
空いた席に待っている順番で座っていく。
案外と回転は早いから、それほど待っている感覚はない。

事前に食券を買っておくが、
無料で 濃さ 脂 野菜 を増せるサービスがある。

今回は初めてだったから普通を頼んだ。


11-IMG_0377.jpg
混ぜそばと言うけどツユがなみなみ入っている。
何か嫌な予感だ。

麺をとって一口頬張る。
麺は悪くないが、もっとコシがあっても良い感じ。


11-IMG_0379.jpg
食べ進むうちにツユにどっぷりとつかった麺。

うぁぁ??しょっぱい!

これじゃ最後まで食べられそうもない。
おまけに味に深みがないから飽きちゃったしぃ(;^_^A アセアセ…

チャーシューのお味はよかったから余計に残念だ。

久しぶりに口に合わないまぜそばに出会った。
それにしても後味が悪いぃ??。


11-IMG_0373.jpg
同僚が頼んだラーメン

これもしょっぱかったらしい(爆)
出来るなら二郎系と呼んで欲しくないな。

次回はもっと美味しいお店を探そうっと。


11-IMG_0362.jpg

■ダントツラーメン 岡山一番店
岡山県岡山市北区岩田町7-12
TEL 086-222-2202

ダントツラーメン 岡山一番店ラーメン / 岡山駅西川緑道公園駅岡山駅前駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


