admin

じいじからのホワイトデーは楽寿久房 (らすくぼう)
治一郎で有名になったヤタローの商品だ。

さくっとしているのにやわらかな口どけが自慢のラスクは
まさに“絶妙”
これもご相伴にあずかった( ̄ー ̄)ニヤリッ

高級志向な和テイストが贈り物にもぴったりかも(^^)v
11-P1050717.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!





11-P1050718.jpg
go-ma(ごま)
  特製すり胡麻入りバターと黒胡麻を織り込んだフランスパンが融合!
  胡麻の香りがナイス!これ一番旨い!


11-P1050719.jpg
chocolete(チョコレート)
  チョコレートを織り込んだ手作りのフランスパンにチョコを溶かし込んだバターを使う。
  意外とあっさりとした感じ。


11-P1050720.jpg
honey(ハニー)
  地元浜名湖の養蜂場の蜂蜜と和三盆、北海道のグラニュー糖の織り成す
  まさに正攻法の上品なラスク。

ラスクもこんなに高級になってると、食べるのが楽しくなる。

なんと隠れた逸品最優秀賞に選ばれたラスクなんだよ(^^)v




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


