admin

「おかやまロール」 1本1575円
高いなぁ???と見ていたら、なんと岡山の名物がてんこ盛り!

えぇ?と、吉備団子、清水白桃、ジャージー乳、作州黒納豆。

おぉ、蒜山高原のジャージー乳、懐かしいなぁ???!
ホテルの屋上のジャグジーで、夜空を見上げながらまったりしたなぁ(^^)v

普段は買わないだろうけど、懐かしさで買ってみた。
11-P1050759.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!




11-P1050762.jpg
生地に黒甘納豆だって(爆)



11-P1050763.jpg
岡山自慢の逸品ひとまきだ。

しかし、よくもまぁ??考えた物だ。


11-P1050764.jpg
改めて認識したけど、吉備団子ってお餅ジャン(爆)
ロールケーキにお餅入りってどうよ(爆)

白桃のジャムは甘いぃ???

こりゃクリームが少ないのが分かるぞ。


11-P1050761.jpg
姫路菓子博2008で農林水産大臣賞を受賞したって。

一度、買えば良いか(爆)



■御菓子処 清風庵 (せいふうあん)
岡山県岡山市北区下伊福1-4-6
TEL 086-253-9769

御菓子処 清風庵 ケーキ / 備前三門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


