admin

今日はお墓参り!
それじゃ、外食にするか・・・と言うことで錦華楼(^^)v

たまぁ??に食べたくなるのが孫悟空の餃子とごまラーメンだもんね。

野菜の甘さが引き立った餃子がコレ!
おぉ??良い画像だ( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-P1050783.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!





11-P1050784.jpg
餃子大(20個)
これ1,000円だから1個50円。
少々高いが美味しいんだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


11-P1050782.jpg
お得なBセット
小ラーメンと一品プラス杏仁豆腐
ボリューム満点だよ。


11-P1050780.jpg
小ごまラーメンと言っても意外と量はあるんだ。


11-P1050789_20110321221201.jpg
細い縮れ麺に、ごまが絡むぅ??。
あれ?ちょっと薄く感じるのは気のせいかぁ?

まぁ、いいや。美味しいから(^^)v

11-P1050781.jpg
ナスのピリ辛炒め

オイリーだけど、ピリ辛加減がちょうど良い。
豚肉でガッツリご飯もいけちゃうよ。


11-P1050788.jpg
オヤジが頼んだレバニラ炒め

大人数で来ると、一品料理はシェアして愉しめるから良い。


11-P1050790.jpg
錦華楼で一番コスパの高いチャーシュー麺
美味しいチャーシューが5枚も入っていて500円

あっさりとした鶏ガラスープが優しいお味だった。


11-P1050792.jpg
これもお勧めパーコー麺500円

豚肉か鶏肉か分からなかった(爆)



過去ログ

  錦華楼中沢店で「孫悟空の餃子」と「ごまラーメン」【2009/11/04】
  懐かしい錦華楼のゴマみそラーメン(浜松市中区)【2008/03/17】


11-P1050779.jpg



■錦華楼中沢店
静岡県浜松市中区中沢町72-12
電話 053-473-2024
水曜日


錦華楼 中沢店 (ラーメン / 助信、八幡)
★★★★ 4.0


テーマ:浜松餃子 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


