admin

会社の女の子が退社するので、平日にランチ会開催!
そして、今の課が来期分割されるのでその解散式も兼ねてしまう。

それじゃぁ、木曽路でランチを食べながら想い出話をしよう。
と、言うことで、久しぶりの木曽路(^^)v

今回は松花堂弁当( ̄? ̄*)じゅるぅ?
11-CA390072.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!




11-CA390069.jpg
松花堂(お造り・揚物・煮物・替皿)、御飯、味噌椀、香の物となる。

濃いめの味付けが食欲を誘う。


11-CA390068.jpg
天ぷらはサクッとしていて良い揚がり方。

天つゆが出てくるのが遅かったが、そのまま食べても全く違和感がなかった(爆)



11-CA390070.jpg
煮物は落ち着いた味
あっさりとしていてバランスが良いぞ。



11-CA390071.jpg
刺身は普通だね。



11-CA390073.jpg
すきやき定食はこんな感じ


11-CA390074.jpg
玉子もついていてとっても美味しかったそうだ。


11-CA390075.jpg
食後のデザートは俺のおごり!
と、言うか、無理矢理おごらされた感じ(;^_^A アセアセ…

これってユスリ、タカリだよね!と言うと、
私たちはユスッテもタカッテも居ませんよって!

パワハラってやつかね(爆)
_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!

楽しい一時を共有したことで、惜別の想い出が出来ました。

お手軽ランチにぴったりだった。


過去ログ

  産休前の送別会は木曽路で会社のランチ会【2010/06/09】
  しゃぶしゃぶは木曽路 徒歩で行ける柳通店(爆)【2009/01/17】



■木曽路 浜松柳通店
〒430-0913
静岡県浜松市中区船越町33-20
053-411-9961


木曽路 浜松柳通店 (キソジ) (しゃぶしゃぶ / 八幡、助信)
★★★☆☆ 3.0


テーマ:和食 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


