admin

今日は外回り!
と、言う事でランチは何にしようo(^-^)oワクワク

今日は洋食な気分。

そうだ、ロシア料理にしよう( ̄ー ̄)ニヤリッ
コサックダンスを踊りながらお店へ(爆)

浜松餃子も良いけどペリメニー(シベリア風水餃子)がこれ!

11-P1050850.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


11-P1050843.jpg
田舎風ボルシチ

マジ旨い
さすがにこのお値段だから具は少ないが、
とろっとろに溶けた玉ねぎが最高。

パンのお代わり欲しくなっちゃうほど美味しい。


11-P1050846.jpg
サラダがシャキシャキしてるんだ。
キュウリなんか変わった切り方だし、マスタード風味のドレッシングがまた良い。


11-P1050847.jpg
自家製ロシアパン

ちょっと癖があるけど、焼きたてで美味しい!


11-P1050852.jpg
若鶏のタパカ焼き
ジューシーでこれまた旨いんだよねぇ~~~

皮はパリパリ、まさに絶品( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~


11-P1050855.jpg
デザートは、洋梨とパインのほにゃらら

何か聞いたけど、名前忘れちゃった。

洋梨とパインをすりつぶしたデザート
さっぱりしていて良かった。


11-P1050857.jpg
ロシアティーは苺のジャム入り


11-P1050838_20110413231402.jpg
こんなに食べて1,100円はお得ぅ~~~


11-P1050837.jpg
雰囲気もバッチリな店内


11-P1050860.jpg
また一つ良いお店を紹介してしまった(爆)


■ロシア料理 サモワァール
静岡県浜松市平田町58-1
TEL 053-453-6507

ロシア料理 サモワァール ロシア料理 / 新浜松駅浜松駅第一通り駅

昼総合点★★★★ 4.0


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


