admin

大阪支店で午後からの会議の打ち合わせを終え、
腹ごしらえをしてから岡山に移動しよう。

と、言うわけで支店付近のラーメン屋を検索してみた。

半径500mに有るのは・・・担々麺が食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

入り口には過去に取り上げられた雑誌がディスプレイされている。
過去の話題より今のお味が肝心

注文したのは辣麺セット!
11-P1050873.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1050875.jpg
ひとくちスープをすすってみる。

スープは黒豚骨、鶏ガラ、背脂、数種類の野菜でコラーゲンたっぷり!
そして胡麻が決め手の担々麺だ。

お味はそんなに辛く無い。

口直しのライチは凍ってるぞ(爆)
でも、さっぱりしてナイスアイディアだった。


11-P1050877.jpg
麺は細麺で、しっかり茹で上がっている。
もやしと青梗菜が良いアクセントだね。


11-P1050878.jpg
半炒飯か焼き豚丼のどちらかをお選びくださいと書いてあるが、
新たに陳さん伝授の本格麻婆もチョイスできる( ̄ー ̄)ニヤリッ

特製ごま油が良い臭い(^^)v
こっちのほうが辛かった(爆)

11-P1050880.jpg
激辛と言うわけでは無いが、無難な担々麺と言う所だね。

11-P1050871.jpg
店内には調味料がたっぷり!
辛さやお味を調整することが出来る。

11-P1050867.jpg
11:30に入ったので空いていたが、次から次へとお客さんが入っていた。

ランチに820円は、大阪で高めなんじゃないかなぁ?
新大阪のオフィス街だから普通なのか・・・

何はともあれ ご馳走さまでしたv(^_^v)♪


■四川辣麺 西中島店
大阪府大阪市淀川区西中島3-13-8
TEL 06-6101-2433

四川辣麺 西中島店担々麺 / 南方駅西中島南方駅新大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


