admin

旨いトンカツが喰いたいぃ~~~
と、言う事で肉屋が経営している味喜家へ(^^)v

暖簾をくぐると、既にサラリーマンでいっぱい。
丁度4人分のテーブルがあいていた。

オーダーはもちろん全員そろって「とんかつ定食」( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-P1050952.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1050953.jpg
揚げ具合の確認!
ちょっと火が通りすぎているかなぁ?


ひとくち頬張る

サクサクぅ~~~
肉はちょっと固いけど合格!


11-P1050954_20110419204632.jpg
何か違和感が・・・・

そうだ、ソースと辛子の位置が遠すぎる(爆)

辛子は右側に盛れば良いのに(-。-) ボソッ



さすがお肉屋さんのトンカツだ。
ボリュームもあって美味しかった。

次から次へとサラリーマンやOLが入って来る。

11-P1050951.jpg
トンテキとカツカレーが気になった。


11-P1050955.jpg

次回の楽しみにしようっと。
ご馳走様でした(^^)v



■味喜家
静岡県浜松市早馬町3-3
TEL 053-452-2668

味喜家 牛料理 / 遠州病院駅第一通り駅浜松駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ:和食 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


