admin

うどん大好き女子を連れて、讃岐うどんのきむらやへ(^^)v
あたりやのシールをくれた子でもある。

おお、あたりやと言えば、きむらやのご主人が修行したお店ジャン。
どう?旨い讃岐うどん食べに行くか( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぶっかけ小
11-P1050991.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


11-P1050990.jpg
悩みながら食券を買った。

小(130g)を2つ買ったのだが、どちらからにします?って(爆)

先ずは、ぶっかけで麺を楽しみたい。

おぉ~~~さすが、ぶっかけ 相変わらずコシの強さ!

わさびを入れて混ぜる。
爬虫類のように、丸呑みできちゃう麺だもんねぇ。


11-P1050993.jpg
そしてもう一杯はひやあつ
絶妙なダシのコクが最高(^^)v

やっぱり大にしても良かったかも。
それくらい美味しい。


11-P1050992.jpg
一緒に行ったうどん大好き女子も、
ひやあつを食べた後、しっかりとしょうゆを追加していた。

ちくわ大も食べたのになぁ(爆)

旨いもんねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ


訪問記録

  娘を連れて美味しいうどんはやっぱり讃岐うどんのきむらや【2010/08/15】
  きむらやで質実剛健な純手打ち讃岐うどんにシビレル!【2010/02/06】


■純手打ち讃岐うどん きむらや
静岡県浜松市中区菅原町9-28
TEL 053-453-9548
営業時間 11:00-14:00


純手打ち讃岐うどん きむらや (うどん / 新浜松、浜松)
★★★☆☆ 3.5

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


