admin

お目当ての鉄人に会えたが、外は雨!
しかも、とっても風が強い(;^_^A アセアセ…

緊急避難的に商店街で雨宿りをして昼食を取ることにした。

そんな時、長田名物そばめしの看板に吸い込まれる(爆)
注文はもちろん「そばめし」
11-P1060001.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


11-P1060003.jpg
スジとこんにゃくだぁ!
o(^-^)oワクワク

好きなんだよねぇ~~~スジこん入りのお好み焼き!
おっと、今回はそばめしだった(爆)


11-P1060002.jpg
ひとくち頬張る
おぉ~辛い

味も一本調子で変化がないぞ。


11-P1050999.jpg
そばめしが出来上がるまでに、食べログでクチコミチェック!
おっと、仲良しレビュアーさんが辛口のコメントだ。

もっとしっかりとチェックしてから店を決めれば良かった。
まったくもって、ただ辛いだけでした。

11-P1060005.jpg
この看板に吸い込まれた(爆)

11-P1060004.jpg


■さんきゅ卯 (さんきゅう)
兵庫県神戸市長田区大橋町6-1 アスタプラザウエスト 121
TEL 078-691-3915

さんきゅ卯 お好み焼き / 新長田駅駒ケ林駅西代駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0


テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


