admin

浜松まつりの無いGW初日!

先ずは身体のケアと言う事で、駿河健康ランドに行ってきた。
誕生月だと無料で施設が利用できるんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そのうえ宿泊も出来るから安心して長湯ができる。

そんな楽しい夜は景色の良い最上階のマルシェで話題のミートソース
11-P1060030.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1060035.jpg
うぅ~~~ん、なんだろう???

トマトの強い味は、ケチャップ?
それに香辛料が混じり合ったような味。

そして、パスタとソースを絡ませてある。
残念ながら柔らかい麺は、
アルデンテが好きな私としては好みの茹で方では無い。


11-P1060025.jpg
ビールはすぐ近くに工場があるサッポロ!
工場見学行きたいなな( ̄ー ̄)ニヤリッ


11-P1060026.jpg
お通しのオクラは柔らかく食べやすかった。

11-P1060027.jpg
大根サラダ600円!!!
何でこんなに高額なのか???

食べ進めても理由は分からない。


11-P1060029.jpg
ポークソテーきのこソース

山盛りのキノコが良い味を出している。

付け合わせのポテトがホクホクしていて美味しい。

11-P1060034.jpg
肉厚のソテーは食べ応え充分!
火が通りすぎているけど、許容の範囲だ。


11-P1060033.jpg
マルシェ風味のピザ

モッツァレラチーズが良い感じ。


11-P1060024.jpg
GWで満員御礼の食堂が多い中、ここは空いている。

肉料理がお得だと感じた。
パスタもピザもサラダまでも、同じような金額だからね。


■マルシェ (駿河健康ランド内)
静岡県静岡市清水区興津東町1234
駿河健康ランド内12F
TEL 054-369-5118

マルシェ (洋食・欧風料理(その他) / 興津駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5


テーマ:肉料理 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


