admin

クア・アンド・ホテルの駿河健康ランド
朝食はバイキングだけど、生憎起きる時間が遅すぎた(爆)

食堂へ行ってみたら、海鮮丼があるじゃないか。

よくよく見たら、大好きなしらすの釜揚げとアジの刺身が乗った駿河丼( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
11-P1060051.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1060052.jpg
うめぇ~~~~!

このしらす、ご飯の上にこれでもか!って乗っている。



11-P1060054.jpg
どう?こんな感じだよ。
ひんやりとした食感がたまらないよぉ!!!



11-P1060053.jpg
脂の乗ったアジの刺身は、新鮮そのもの。
淡泊なしらすと濃厚なアジは、まさに絶妙のバランスだ。


11-P1060047.jpg
これで838円は、コスパも良好!
次は海鮮丼も食べてみたいな。


11-P1060046.jpg
大広間は、和食ばかりじゃなく、1Fにあるお店の料理を楽しめる。
「中華」「蕎麦」「焼肉」とバラエティに富んでいるから、
好きな物を選べるってのが良いね。


■しょうげつ
静岡県静岡市清水区興津東町1234
クアアンドホテル駿河健康ランド 内1F大広間
TEL 054-369-6111

しょうげつ (和食(その他) / 興津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ:魚さかなサカナ~♪ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


