admin

名古屋から友人が遊びに来たので、他では食べられない浜松グルメをと・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回のチョイスは、とっておきのパスタ
スパ1世 佐鳴台店だ。

俺はもちろん海賊鍋スパだが、シェアすることにしよう。
本当は一人で完食したいんだけどね(爆)

パスタセット ¥1,580 (前菜1品、パスタ1品、デザートorドリンク)がお得だなぁ~。

名古屋人だからって事は無いけど、エビフリャ~じゃ無くプリプリエビをチョイス。
鮮やかな緑色が印象的なジェノバ(^^)v
11-P1060100.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


11-P1060083.jpg
前菜は今日の前菜メニューから選ぶことが出来る。

単品で注文すると 504円!


11-P1060086.jpg
ウニとホタテのグラタン風!

とろりとしたウニがホタテに絡まり、とっても濃厚な一品。


11-P1060084.jpg
前から気になっていたスパコロも頼んでみよう。
スパ入りコロッケだよなぁ。


11-P1060090.jpg
予想通り(^^)v
衣がかなりサクサクしていてとっても美味しい。
これ150円なら酒のツマミに良いかも。


11-P1060099.jpg
これが、プリプリエビのジェノバクリームパスタ

海賊鍋より大きめなエビがプリプリ!!!

そしてバジル風味がジェノバだ(爆)
後からクリームの風味が押し寄せてくる感じが癖になる。

上に乗っているのは、細切りサクサクポテト
これがまた良い食感。


11-P1060103.jpg
今日のデザートから苺ショートケーキ!

お腹いっぱいになっても、デザートは別腹だな( ̄ー ̄)ニヤリッ


このセット凄いコスパだ。
パスタセット ¥1,580
(前菜1品504円、パスタ1品1,150円、デザート450円)な、お得だろ( ̄ー ̄)ニヤリッ


訪問記録

  裏メニューの裏技!海賊鍋雑炊はスパ1世( ̄? ̄*)じゅるぅ?【2008/08/13】
  やっぱり旨い・・・海賊鍋スパ【2007/04/18】
  海賊鍋スパ・・・絶品イタリアン【2007/03/02】
  イタリアン?・・・お好みスパ!【2007/02/28】
  逸品復活:ヨーグルトおじさん【2007/01/25】


■スパ1世 佐鳴台
静岡県浜松市中区佐鳴台4-36-18
TEL 053-449-0822


テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


