admin

魚あらと言えばやっぱり活天丼!
イケスから車エビをさっと捕りだし、カラっと揚げる。

活きていたのと普通のとどう違うんだろう???
先ずは食べてみよう( ̄ー ̄)ニヤリッ

ここの特徴は足まで一緒に揚げられている所。
さぁ、お待ちかねの活天丼( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
11-P1060167.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1060158.jpg
新鮮な生しらすがあるよって!
意外と量が多く、食べ応え充分。

そして、ひんやりとした食感がなんとも言えず美味しい。


11-P1060162.jpg
もう一品はエビサラダ
ポテトサラダの中にぶつ切りのボイルエビがゴロゴロ。
これも旨いぞ。


11-CA390099.jpg
いよいよ天丼の登場だ。

うぁ~~~旨そう(^^)v


11-P1060165.jpg
海苔の酢

少々甘めの天丼の箸休めにぴったり。
さっぱりして旨いぞぉ~~。


11-P1060168.jpg
あさり汁は大好きな味だ。



11-P1060166.jpg
カリっと揚がったエビ天ぷらは、食べ進んでもベトつかない。
最後まで美味しく頂ける。


11-P1060171.jpg
お茶がまた変わってるんだよね。
開けてみたけど、見たことも無い茶葉だ。


11-P1060173.jpg
イケスに泳ぐ車エビ。


11-P1060172.jpg
2階座敷への上がり口


11-P1060174.jpg
メルマガ会員になると、こんなプレゼントをくれた(^^)v


11-P1060151.jpg
2階の座敷も広々


11-P1060152.jpg
窓から見える港の風景が旅行っぽくて良いね(^^)v



11-P1060147.jpg


■魚あら
静岡県浜松市西区舞阪町舞阪2119-12
TEL 053-592-0041

魚あら 魚介・海鮮料理 / 弁天島駅

夜総合点★★★★ 4.0

テーマ:鮮魚 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


