admin

一番古くから通っているスパ1世佐鳴台店
高校生の頃からだから、もう何年になるのか・・・(爆)

そんなスパ1世でのお気に入りは海賊鍋スパ!
我が家の家族は全員スパではこれを食べる。

あれれれ
鍋じゃなくてフライパンで来たぁ~~~!
11-P1060098.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


11-P1060088.jpg
本日の前菜はスモークチキンのサラダ

シャキッとした葉っぱがみずみずしい。
ドレッシングも美味しいぞ。



11-P1060094.jpg
前にも書いたが、海賊鍋スパは正式なメニューに載っていない。
海賊スパに玉子とシーチキンをトッピングする。

味は今までと同じかな。

鍋じゃ無く、フライパンだとスープが少ないのが難点だ。
俺の大好きな海賊鍋雑炊が食べれなくなる・・・。

今は昔ほど大食漢じゃ無いから良いけどね。



それでは、スパ1世佐鳴台店での海賊鍋スパの歴史( ̄ー ̄)ニヤリッ

kaizokunabe[1]
これが数十年前の海賊鍋


10-P1040621[1]
ついこの前まではこんな鍋


11-P1060098.jpg
そして、コレが今回の鍋と言うかフライパンだ。

ひょっとしたら、前の鍋も出てくるかもしれないな。

また家族全員で海賊鍋スパを注文してみよう( ̄ー ̄)ニヤリッ


11-P1060102.jpg
デザートのブルーベリーパフェ
シリアルが多くて底上げの感じだけどねぇ(爆)

IZカードを出したらトッピング代金を無料にしてもらった(^^)v


訪問記録

  スパ1世佐鳴台店でプリプリエビのジェノバクリームパスタ(^^)v【2011/05/04】
  裏メニューの裏技!海賊鍋雑炊はスパ1世( ̄? ̄*)じゅるぅ?【2008/08/13】
  やっぱり旨い・・・海賊鍋スパ【2007/04/18】
  海賊鍋スパ・・・絶品イタリアン【2007/03/02】
  イタリアン?・・・お好みスパ!【2007/02/28】
  逸品復活:ヨーグルトおじさん【2007/01/25】


■スパ1世 佐鳴台
静岡県浜松市中区佐鳴台4-36-18
TEL 053-449-0822


テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


