admin

いつものGWだったら、浜松まつりまっただ中だ。
今年はのんびりできるねぇ。
忙しい家族が集まるのにはちょうど良い。

何食べたい?と聞くと「さわやか」だって。
他の地域にはないもんな。

子どもの頃から同じ答えだったりもする(爆)
それじゃ、げんこつハンバーグにしよう( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-P1060180.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1060177.jpg
折しもO-111の事件で赤いまま食べるのは気が引けるが、
そんなことお構いなしに「押さえ方を少なくしてください。」とお願いしてみた。


11-P1060181.jpg
しっかりと押さえることになっているんですよとお店の人

仕方ないよな(-。-) ボソッ

ジューっと長めに押さえつけていた。



11-P1060175.jpg
大きなクルトンが特徴的なシーザーサラダ
サウザンアイランドが良いお味だ。


11-P1060176.jpg
グラタンハンバーグはチーズが結構美味しかった。


11-P1060183.jpg
プリプリのエビフライが美味しいハンバーグとエビフライのセットも良いな。


11-P1060184.jpg
Cセットには、カップスープと飲み物つく。


11-P1060185.jpg
食後のデザートはそれぞれに・・・。

これはコーヒーゼリー
意外と量が多かった。


11-P1060186.jpg
お団子付きのあんみつ


11-P1060188.jpg
完熟メロンのゼリーも美味しいよ。


11-P1060189.jpg
抹茶のチーズケーキはちょっとボソボソしていた。

何はともあれ、お腹いっぱいで幸せな食事に乾杯しなきゃ(^^)v


過去の訪問記録

  これぞガッツリ!げんこつ倶楽部は大創業祭だ!
  大創業祭!げんこつ倶楽部は「さわやか」【2009/03/22】
  ミディアムレアが限度?さわやか「げんこつハンバーグ」【2008/09/10】
  さわやか「いきいきポーク」使用のかつ鍋定食!【2007/09/29】
  げんこつハンバーグ・・・長澤まさみも絶賛!【2007/07/09】




■さわやか 浜松中田店
TEL 053-462-2511
静岡県浜松市東区中田町126-1
定休日 年中無休


さわやか 浜松中田店 (ハンバーグ / 遠州上島)
★★★★ 4.0


さわやか 浜松中田店 ( 遠州曳馬 / ハンバーグ )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

テーマ:肉料理 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


