admin

20種類もある風呂に片っ端から入った。
あぁ~~~喉が渇いたぁ~~~。

風呂場には定番の瓶の牛乳があるが、アルコールが入ってなきゃねぇ(爆)
喉の渇きをグッと堪え、サウナで汗を流す・・・。

もう限界!
ビール飲みたいぃ~~~!
11-P1060221.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

今回はCコースと言う食事がセットされている。
何処の店でも良いらしいが、やっぱり鮮魚で一杯だな( ̄ー ̄)ニヤリッ

目指したのは鮮魚が旨そうな「はま風」
お寿司屋さんと一緒のお店

11-P1060220.jpg
ハマチのカマの塩焼き!!!

とっても良い塩加減!
そして焼き加減も最高!!旨いぃ~~~~(^^)v

これだけでビールが進むぅ~~~!

11-P1060223.jpg
お刺身も良いぞ
アジはコリコリしているから新鮮なんだな。


11-P1060222.jpg
この時期には生しらす!

あぁ~~なんと酒飲みにぴったりなメニューなんだろう。


焼き魚とお刺身の定食がこれ!
11-P1060229.jpg
味噌汁もアラの良いダシが出ていて美味しい。
おかわりぃ~~って言いたくなった(爆)


■はま風
静岡県静岡市清水区興津東町1234 駿河健康ランド内1F
TEL 054-369-3972

はま風 居酒屋 / 興津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:鮮魚 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


