admin

今日は土砂降り!
車を止めてランチに向かおう。

えぇ~と何処にしようかな???
お目当てのお店が休みだったので、何処でもいいや。

と言う事で派手な看板の喜久盛へ

煮魚定食にしようっと。
11-P1060297.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


なぁ~~んだ。アラのような煮付け
まぁ、定食で700円だから仕方ないか。

お腹の部位は美味しいけど、それ以外はパサパサ
飽きちゃった。

11-P1060291.jpg
ランチは小皿がたくさんついて良い。

11-P1060292.jpg
らっきょう

11-P1060293.jpg
佃煮


11-P1060296.jpg
焼き肉定食も脂身が多かったらしい。

次は他のお店に行ってみようっと。


■喜久盛 きくもり
静岡県浜松市中区千歳町76-3
TEL 053-456-4531

きくもり 居酒屋 / 新浜松駅浜松駅第一通り駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


テーマ:鮮魚 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


