admin

Cコース付きの宿泊券には、朝のバイキングがついていた。

よりどりみどりの食材から、好きな物を選ぶことが出来る。
バイキングって、取り過ぎちゃうんだよね(;^_^A アセアセ…

今日は多品種目少品数にしてみた。
11-P1060234.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1060232.jpg
B1グランプリで優勝した鳥モツだが、今までで一番マズイ。
玉子もレバーもパサパサしていて食べられる物ではない。


11-P1060233.jpg
ひじきは普通だ


11-P1060235.jpg
こんなお皿に盛るんだ(^^)v


11-P1060239.jpg
釜揚げしらすがあったので、ご飯に山盛りかけてしらす丼
これが一番美味しかった。


11-P1060230.jpg
窓から見る駿河湾

タンカーが良いねえ。



11-P1060046.jpg
テーブル席もあり、そちらがバイキングスペースだ。



■しょうげつ
静岡県静岡市清水区興津東町1234
クアアンドホテル駿河健康ランド 内1F大広間
TEL 054-369-6111

しょうげつ (和食(その他) / 興津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


