admin

久々の五反田!
有名なハンバーグ行ってみる??なんて思ったけど
新たに入れるソフトの教育をお願いするお姉さんお勧めの陳家私菜

入り口付近は、乱雑なポップ!
もう少し整理したら入りやすいのにね(^^)v

このお店、一押しの石焼き麻婆豆腐にしようか悩んだけど、
高品質ってキャッチに吊られて刀削麺(爆)

元祖麻辣(マーラー)刀削麺と書いてある。
11-P1060321.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

この麺、かなり腰があって、とっても良い感じ。
そして、肉味噌は、味噌味が効いていてとっても美味しい。

ただ、食べても食べても無くならない感じが学生時代の筋力補強練習の様だった(爆)
結局、残してしまったしぃ(;^_^A アセアセ…

八角の風味がエスニックをかもしだしている。


11-P1060315.jpg
刀削麺とセットになるネギチャーシュー丼!
意外と量もあって、刀削麺の完食をさらに難易度の高い物にする(爆)



11-P1060317.jpg
水餃子3個がサービスだって!

凄くお得ぅρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ


11-P1060318.jpg
このサラダとっても美味しい!

お代わり自由なんだ。


11-P1060323.jpg
お姉さんが注文した石焼き麻婆豆腐激辛!
ちょっともらったけどマジで旨い!

味噌の風味がたまらん・・・おっと、後から辛みが(;^_^A アセアセ…
これが溜まらないんだよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ


11-P1060324.jpg
同僚のチャーシュー麺
凄く美味しかったらしい。

とっても美味しいお店を教えて頂きました(^^)v
また行きたいなぁ!


■陳家私菜 (チンカシサイ)
東京都品川区西五反田2-26-2 桔梗ハイツ 2F
TEL 03-3491-8638


陳家私菜 中華料理 / 五反田駅大崎広小路駅不動前駅

昼総合点★★★★ 4.0


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


