admin

思い出横丁で心ゆくまで酔ったなら
次は腹ごしらえ。

酔っているから何でも旨い訳じゃない。

昔ながらのソース焼きそばを食べに行こう。
自家製麺なんだ。
11-P1060340.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1060341.jpg
量は大盛り
シコシコで固めに仕上げられた麺
食べ応えあるよぉ~~~

宅所のソースを掛けて更にソースを引き立たせる。

おぉ~~旨い!

11-P1060342.jpg
柔らかい餡の餃子も秀逸
つるんとして美味しかった。

11-P1060339.jpg
良心的なメニュー!


11-P1060338.jpg
活気のある店内。

ずっと長く続けてもらいたいお店だね。
ご馳走様でした(^^)v


■ラーメン若月 (わかつき)
東京都新宿区西新宿1-2-7
TEL 03-3342-7060


ラーメン若月 ラーメン / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


