admin

浜松と言えばうなぎ

お店もたくさんあるから、それぞれにご贔屓の店がある。
そんな中で、お土産うなぎで頑張っているのが山吹

遠鉄百貨店でおふくろが買ってきてくれた(^^)v
11-P1060360.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1060361.jpg
漬け物を外して電子レンジでチン

ほっかほかになったうなぎに付属のタレをかけて食べる。
うぅ~~ん、このタレしょっぱい。

もう少し甘辛いのが好みだな。





11-P1060363.jpg
美味しい晩ご飯でした(^^)v

ごちそうさまです。

テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


