admin

4月から嵐のような忙しさだ!
メンバーもだいぶ替わったから、あれやこれやみんなでカバーしあって・・・

まだまだ、軌道に乗って居ないけど、ここらで一発ランチ会
歓迎会も延び延びだったからね。

幹事が選んでくれたのは、とってもオシャレな中華料理店
尾林と書いてウェイリンと読む。

そして、本場の味が味わえる汁無し担々麺( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
11-P1060351.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


11-P1060344.jpg
お昼には週替り麺・飯ランチ1,050円がある(^^)v

wei-lin お楽しみプレートに、麺を選ぶことが出来る。
お~~~~上品なプレートが良い感じ。


11-P1060345.jpg
棒々鶏だろうか?
鶏肉の柔らかさと味噌の味が良いなぁ。


11-P1060348.jpg
豚まんは小ぶりだけど、モチモチで美味しい!


11-P1060349.jpg
これ、なんだか分からなかったけど甘くて美味しいぃ~~~



11-P1060352.jpg
汁無し担々麺には、サラダとご飯も付く


11-P1060353.jpg
この担々麺、味噌ダレが麺の下に隠れている。

よぉ~く混ぜると・・・・

11-P1060357.jpg
太麺に濃厚な味噌ダレが絡んで、これが美味しい。

ガッツリと腹に溜まる麺だ。

あまり辛くないなぁ~なんて思っていると、後からジンワリ汗が出てくる。
香辛料が利いているんだなぁ。


11-P1060346.jpg
とっても美味しそうだった海老蟹チャーハン
ほんの一口もらっちゃった(^^)v

11-P1060347.jpg
スープも良い感じ。


11-P1060354.jpg
こちらは普通の担々麺
とっても美味しいらしい。

11-P1060355.jpg
変わった器のラーメン。


11-P1060358.jpg
〆の杏仁豆腐も美味しかったぁ~。


11-P1060350.jpg
店内もシックでスタイリッシュ!

またまた良いお店を発見してしまった( ̄ー ̄)ニヤリッ


■四川飯荘 尾林 (ウェイリン)
静岡県浜松市東区将監町14-10
TEL 053-545-3884

四川飯荘 尾林 四川料理 / 八幡駅助信駅遠州病院駅

昼総合点★★★★ 4.0

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


