admin

今回は朝食無しにした。
前回のバイキングはあまり良い印象が無かったからな。

ところが、バイキングの時間帯はバイキング以外の料理を提供できないんだって
(/TДT)/あうぅ(/TДT)/あうぅ

それじゃ、もうひとっ風呂浴びてこようっと(爆)
10時のバイキング修了までジャグジーを愉しんだ。

そして待ちに待った丼がこれ( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-P1060410.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


11-P1060413.jpg
地鶏の照焼丼

脂身が少なく、歯ごたえがしっかりとした地鶏を甘辛く照り焼いてある。
なかなか旨いじゃ無いか。


11-P1060407.jpg
しょうげつで欠かせないのは駿河丼
アジの旨さが忘れられなくてリピートしちゃった。

11-P1060408.jpg
たっぷりの釜揚げしらすも相変わらず旨い。

11-P1060412.jpg
朝食バイキングより数段満足度が高いぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ

11-P1060406.jpg
他にも沢山あるよ(^^)v


訪問記録

  クア・アンド・ホテルの大広間「和食」しょうげつで駿河丼!【2011/05/01】

11-P1060387.jpg
部屋から見える景色は、風光明媚な由比へと続く道
良い眺めだなぁ~~~



■しょうげつ
静岡県静岡市清水区興津東町1234
クアアンドホテル駿河健康ランド 内1F大広間
TEL 054-369-6111

しょうげつ (和食(その他) / 興津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


